家電・衣料・パソコン 分野別リサイクル情報に関するブログ

ホワイトニングの最先端

[2016-10-13 17:43:42]

東京の1回で白い歯が手に入るホワイトニング専門歯科

ホワイトマイスター

ヤニやステインなどはある程度歯磨き粉などでも対処できますが、蓄積された歯の着色汚れは、歯科での専門的なホワイトニングでなければ落とすことができません。しかし、歯科でのホワイトニングは時間もお金もかかり、しかも歯の表面を溶かして歯質を傷つけるものも多いのが現状です。

1回でも効果がありすぐに歯が白くなって、しかも歯や歯茎を傷めないで済むホワイトニングができればとお考えなのでしたら、東京表参道にある「ホワイトマイスター」のホワイトニングを試してみてください。ホワイトニング先進国であるアメリカで最も効果が高く人気のあるホワイトニング剤を使用しています。1回の施術で6~8段階以上の白さアップが見込めるんです。

通常の歯科でのホワイトニングは、最低でも3回ほど通う必要があり、総額6万以上かかる場合がほとんどです。ホワイトマイスターなら1回で白くなるので、一番人気の3回照射コースでも36,000円でホワイトニングが完了します。歯や歯茎に優しい薬を使いますし、痛み止めの処置もしっかりと、ホワイトニング専門医が行うので安心感も段違いです。

1回でもしっかりと効果を出せるホワイトニングなら、東京表参道から徒歩1分のホワイトマイスターがおすすめです!